聴覚障害をもつ医療従事者の会 会員サイト 利用規約

会員サイトを利用にあたって、以下のことを禁止します。
1.日本国法令または公序良俗に反するおそれのある行為
2.国内法に抵触するサイトへのリンク
3.第三者のプライバシーを侵害し、もしくは秘密を漏えいするような行為
4.第三者に対する誹謗中傷または名誉き損、もしくは他者に対して不利益または不快感を与えるおそれのある行為
5.民族的・人種的差別につながる発言、倫理的観点から問題のある行為
6.当会の活動に関連のない、特定の政党もしくは政治団体のための活動、宗教活動または専ら営利を目的とした発言、その他勧誘、宣伝、広告を目的とした行為

会員権の停止
本規約に反している行為が認められた場合、利用者の同意を得ることなしにIDを停止することがあります。

会員サイトは、会員相互で情報を共有・交流するためのサイトです。
・ID・パスワードは厳重に管理し、特に共有のパソコン等での利用には十分注意してください。
・利用者は不特定多数の会員が利用していることを念頭に入れて、個人情報(住所、メールアドレス等)をみだりに書き込まず、自分の情報を守りましょう。
・会員サイト内の情報は、会員が個人的に利用するのみとし、投稿者または幹事会の許可なく会員外への流布を目的としてコピー・拡散をしないでください。